« RMKが提案する!2019AWのトレンドメイク | メイン | セルフネイルが再熱!RMKのロングセラーネイルカラーとは? »

2019.12.20

再入荷しました!幻のリップと呼ばれるほど2019年大ヒットしたRMKブラウンリップとは。

今回は、RMKで今一番売れていると言っても過言ではない
リップスティックの「ブライトリッチ#10」について改めてご紹介します。

3391f96ee87e4e0d9c222bb06001b137

RMK リップスティック コンフォート ブライトリッチ #10>

こちらのリップ10番は、今年の4月に発売し12月現在まで
常に店頭では品切れ状態になっており「なかなか買えない・・・」といったお客様も
沢山いらっしゃったのではないでしょうか。

再販出来ても生産が間に合わず、皆様には大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。
安定供給を目指し、生産体制を整えております。
入荷次第このような連絡になること、あらかじめご理解いただけますと幸いです。

この10番が人気な理由は、何と言っても色味です。

赤にブラウンを少し混ぜたような絶妙さで、使いやすいだけではなく
ひと塗りで今っぽさのあるオシャレな顔になる優秀な色です。

スーツの時にもカジュアルなデニムの時にも、日焼けした肌にも
色白の方も、どんなシーンにもどんな方にも似合う魔法のようなレンガ色。
写真のようにワントーンのメイクにするとさらに「こなれ感」のある雰囲気に。

01b7785666084657918b454615eae3ca

また「ブライトリッチ」というリップの処方自体も非常に塗り心地が良くなめらかに伸び、
サッとスティックを唇に滑らせるだけで濃密な発色が美しく出ることが自慢のリップです。

ちなみにこの10番には「1997」という色名がついていますが理由をご存知でしょうか?

RMKというブランドが出来た1997年に流行っていたのが赤茶色。
それをさらに使いやすく、トレンド感も入れてアップデートしたのが10番なので「1997」という
名前がつけられたのです。

もちろんこの色にかかわらずRMKのLipは毎日のメイクでも新鮮な雰囲気を作ってくれます。
お気に入りの1本を見つけるためにまずはカウンターに


店頭で見つけたら是非お手に取ってみてくださいね!


make:Goto Shoko(RMK)
model:Leia Young
ph:ToshiSENDA
hair:Kodama Megumi
st:Takahashi Kiyonori

TOPS:IIROT/(IIROT)
INNER:IIROT/(IIROT)
RING:COREY MORANIS/(Need Supply Co.Japan)
OTHER:バングル COREY MORANIS/(Need Supply Co.Japan)

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST