« 『OFFスタイルメイクをアップデート!』 | メイン | 『大人の理想肌を叶えるファンデーション』 »

2019.08.30

『ベージュアイライナー活用法』

アイライナーを使ったメイクといえば、目のキワに入れて目元をぱっちり見せるものがメインでしたが、最近はカラーアイライナーで雰囲気に変化をつけたり、アイシャドウの延長でデザインをつけたりと、アレンジを楽しんでいる方が増えてきています。

 

そこで今回は、「ソフトファイン アイペンシル 04 ベージュ」を使った、アイラインメイクをご紹介します。
アイライナーでベージュ?と思われがちですが、ホワイトのアイライナーよりも肌なじみがよく、自然に目もとを明るく見せることができます。

A02_2

下まぶたのキワに入れたり、涙袋に入れると、白目がうるっと輝いて明るい印象の目もとになります。

19_2_6_rmk7449

 

目尻にアクセントとして入れるのもおすすめです。

19_2_6_rmk7440

いつものアイメイクにほんの少しプラスするだけで、さりげなくおしゃれを演出できます。

 

さらにプレイフルにメイクを楽しまれたい方は、目頭と目尻にシャープに入れて印象的に仕上げてみてはいかがでしょうか。

19_2_6_rmk7463

 

 

メイクに遊びを取り入れる方法のひとつとして、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

全国のメイクアップイベントはこちら>>

 

 

RMK MAKE UP ARTIST 中山 恵美>>

07_at

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST