« 『ファッション×リップ』フェス編 | メイン | 『OFFスタイルメイクをアップデート!』 »

2019.08.08

『オフィスや仕事で使えるONスタイルメイク』

仕事がある日のメイクは、限られた時間の中でしなければならないので、ワンパターンになってしまいがち。
今回は、AW 2019 COLLECTION “STONE BLOSSOM”を使用したオフィスや仕事で使えるONスタイルのメイクをご紹介します。

19_5_10_rmk45987_2

19_5_10_rmk45552_4

 

【アイシャドウ】
ストーンポップアイズ 07」を直接まぶたにのせて、指でアイホールに軽くなじませるだけ。濃密な発色と輝きで、凛とした印象的な目もとに仕上げます。
ホイップクリームのようなしっとりとしたテクスチャーが肌に溶け込んでピタッとフィットしパウダリーに変化。よれずにメイクしたての美しさをキープします。
下まぶたにつけるときは、ライナーブラシがおすすめ。より引き締まった強さのある眼差しに。

 

【リップ】
凛としたクールな眼差しに合わせて、リップは「ストーンブロッサム リップス 02」を。
ひと塗するだけで、大胆に色づいて濃密で存在感のある唇に。
適度にツヤを抑えたカジュアルマットな質感と、繊細なパールのきらめきが口もとを引き立てます。

 

【チーク】
存在感のある眼差しと唇に仕上げたら、チークは「ストーンブロッサム ブラッシュ 03」で立体感を添えて、よりスタイリッシュな印象に。

 

女性の強さやしなやかさが感じられるクールなメイクの完成です。
どのアイテムも、ひと塗りできれいに発色するので、忙しい朝でも素早くメイクを仕上げることができますよ。
ぜひお試しくださいね。

19_5_10_rmk9001_2

19_5_10_rmk45513_2

 

 

全国のメイクアップイベントはこちら>>

 

 

RMK MAKE UP ARTIST 久木元 剛史>>

09_at_2

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST