« 『ファッション×リップ』おしゃれスポットへのおでかけ編 | メイン | 『オフィスや仕事で使えるONスタイルメイク』 »

2019.07.25

『ファッション×リップ』フェス編

「ファッション×リップ」のコーディネート第4弾は、これからのシーズンにぴったりな、フェスや野外イベントでのおすすめのスタイルです。

 

19_5_10_rmk45363_2

 

ノースリーブのトップスと、エスニック調のサテンパンツにシースルー素材のスカートをレイヤードさせた夏らしいスタイリング。
アップしたヘアスタイルに民族調のアクセサリーを身につければ、都会的なヒッピースタイルの完成です。

 

メイクは少し青みがかったビビットピンク、「リップスティック コンフォート ブライトリッチ 07」を選んで。

A02_7

 

いつもより唇の山を直線的に作って、印象的な口もとに。
目もとは透明感のあるパールをあしらい、下方向にアイラインをひいて優し気な雰囲気を演出。
チークはほんのり血色をあたえて、遊び心とリラックス感漂うメイクが完成。

 

Re19_5_10_rmk45385_2

 

4週に渡ってお届けした「ファッション×リップ」のコーディネートはいかがでしたか。
お出かけが楽しいこの季節、シーンに合わせたリップのコーディネートをぜひ楽しんで下さいね!

 

Re24th_2

 

19_5_10_rmk46059_4

 

 

全国のメイクアップイベントはこちら>>

 

 

RMK MAKE UP ARTIST 横内 雄太>>

16_at_2

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST