« “COLOR CLOSET”をもっと楽しもう! | メイン | 『骨格を知ってワンランク上のメイクアップに』 »

2019.05.09

『この夏イチオシ!マットリップでコーディネート』

5月になり、天気のいい日は気温もぐっと上がるようになりました。
半袖など、少しずつ夏服を取り入れていくのにあわせて、メイクもそろそろ変えてみたくなる頃だと思います。
まずはメイクの印象をガラリと変える、リップを着替えてみませんか?

 

先月19日、RMKから新しく2種類のリップが発売になりました。
シルキーでふんわりとした発色の「リップスティック コンフォート マットフィット」と、濃密な発色と程よいツヤの「リップスティック コンフォート ブライトリッチ」。
今回はファッショナブルでエッジのきく、この夏、特におすすめしたいマットリップの中から、3色にフォーカスをあて、使い方を簡単にご紹介いたします。

 

19_2_6_rmk7745_5

 

リップスティック コンフォート マットフィット 07(サンセットフォーリング)

07

ハンサムなオレンジリップはポンポンづけがおすすめ!

 

Photo_2

唇の中央にのせたリップを指でポンポンとなじませながら広げます。 

19_2_6_rmk7427

落ち着いた大人っぽい服装に合わせるとスタイリッシュ&セクシーに。

 

 

 

リップスティック コンフォート マットフィット 02(ピンクフラッシュ)

02

色っぽピンクリップはハニカミづけがおすすめ!

 

19_2_6_rmk7479

 ベーシックに軽く塗った後、上下の唇をパクパクさせながら擦り合わせて。

19_2_6_rmk7501

服はあえていつものベーシックなスタイリングでも大人甘い、チャーミングな仕上がりに。

 

 

 

リップスティック コンフォート マットフィット 03(モードファクトリー)

03

スタイリッシュなベージュリップはダイレクトづけがおすすめ!

 

3

直接リップを唇に強く当て、輪郭までボケないようにしっかりと塗ります。
RMKのマットリップは柔らかく唇にフィットして色がのびるので、ムラなくきれいにつけられます。

19_2_6_rmk7555

モードでかっこいい服装に合わせると、シンプル&ミニマムで洗練されたナチュラルさが演出できます。

 

 

この夏は、リップが映えるポイントメイクにすると旬な顔になれること間違いなし!
今まで試したことがないカラーにもぜひ挑戦してみてくださいね。

 

 

全国のメイクアップイベントはこちら>>

 

 

RMK MAKE UP ARTIST 上荒磯 秀俊>>

14_at

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST