« 『Paris Fashion Week 19AW』 | メイン | 『似たようなコーラルチークも、パールなどの絶妙な違いで印象チェンジ!』 »

2019.04.04

『時短メイクを動画でご紹介』

髪型やファッションにポイントをおきたいから、シンプルな引き算メイクで全身のバランスをとりたい!今朝は忙しいから簡単にメイクを仕上げたい!
そんな風に考えた事はありませんか?
どちらも時短メイクを上手に取り入れることでうまくいきますよ。

 

今回は時短メイクを動画でご紹介いたします。
まずは動画をご覧下さい!

時間短縮に一番効果的なのは、使用アイテムを減らす事です。
マルチに使えるアイテムを上手に取り入れてメイクをしましょう。

 

今回使用したのはこちらのアイテム

19_2_6_rmk7734

【左から、CCジェルクイックグロー、マルチクレヨン 04】

 

CCジェルクイックグロー」は、下地とファンデーションが一つになった手軽さと、
ジェルの軽やかなベールがかなえる透明感が特徴です。
その手軽さだけではなく、ヘルシーグローな仕上がりが、ポイントメイクを主役にしたメイクバランスをつくったり、お気に入りの洋服を引き立たせたりと、トータルコーディネートの幅を広げてくれます。

 

ポイントメイクはアイ、チーク、リップに使える「マルチクレヨン」で大胆かつ簡単に。
最後にポイントにしたいところにもう一度クレヨンを重ねると、
シンプルなワンポイントメイクの完成です。

 

19_2_6_rmk7280

 

時短メイクだけあって、動画のメイクもあっという間に仕上がりました。
ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

 

全国のメイクアップイベントはこちら>>

 

 

RMK MAKE UP ARTIST 横内 雄太>>

16_at