« 『たった2つのアイテムで簡単小鼻ケア』 | メイン

2019.03.07

春のゆらぎ肌にオイルでクイックケア

冬の寒さがようやく和らぎ、いよいよ春本番ですね。
春服や春メイクに心が踊り、外に出かけたくなる、そんな楽しい季節。
でも、なんとなくメイクノリの悪さや崩れやすさを感じる方はいませんか?

 

春は昼と夜の寒暖差が大きく、空気も乾燥していて肌が不安定になりやすい時期。
今日はそんな春のゆらぎ肌に対し、メイクの上から簡単にできる保湿ケアをご紹介いたします。

 

今回使用するのはRMKの人気商品「Wトリートメントオイル」。
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

0000000000782

 

本来はスキンケアとして保湿液の前につけるプレケアオイルですが、水性のうるおい成分を配合したさらりとしたテクスチャーで、メイクの上からでもべたつかずに使用できます。

 

使うときは、Wトリートメントオイルをよく振り2〜3滴手のひらに出します。

19_2_6_rmk7327

 

あとは両手になじませ、お顔に優しく塗布。

19_2_6_rmk7342

 

たったこれだけで浮いていたファンデーションやお粉がなじんでツヤのある肌に。
さらに、仕上がりもぐんと良くなります。

 

また、肌表面の乾燥をオイルでケアすることで、乾いた風や空気から肌のうるおいを守ってくれる働きも。メイクの仕上げやメイク直しに是非、試してみてくださいね。

 

この春、RMKのベースメイクに新しい仲間が加わりました。
CCジェルクイックグロー」は、1本で透明感あふれるヘルシーグローな仕上がりを叶えてくれるブランド初のCCジェルです。

0000000008603_hm6qfqu

 

店頭では数ある商品の中から、お好みの仕上がりに合わせてあなただけのベースメイク提案を行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

新しい気分でお花見などの春行事を楽しんでくださいね♪

 

 

全国のメイクアップイベントはこちら>>

 

 

RMK MAKE UP ARTIST 藤江 望恵子>>

19_aat