« S/S 2019 コレクション発表会 in 台湾 | メイン | いつもRMK アーティストブログをご覧いただきありがとうございます。 »

2019.01.24

『お気に入りカラーで、オリジナルリップパレットをつくろう』

今どきのメイクに欠かせないリップスティック。何本でも欲しくなるアイテムのひとつですよね。
みなさんは、メイクボックスの中で残り少なくなったリップスティックを、持て余していませんか?
そんなリップスティックは、使いやすいパレットにして最後まで使い切りましょう。

 

根元近くまで使用したリップスティックからスパチュラを使って中身を取り出し、パレットに押し当てる様にしてマス目に入れていきます。
スパチュラがない場合は、小さ目のスプーンやスプーンの柄などを使うのがおすすめです。
残り少なくなったもの以外でも、お気に入りのカラーを選んでパレットに入れておけば、ポーチの中でかさばらず、外出先でも気軽にカラーチェンジができますよ。

 

RMKのリップパレットは、きれいなエッジが描けると評判の携帯用リップブラシがぴったりと収まる設計になっています。

 

Photo

 

みなさんも、世界に一つだけのオリジナルリップパレットを作ってリップメイクをもっと楽しみましょう。

 

 

全国のメイクアップイベントはこちら>>

 

 

RMK MAKE UP ARTIST 小林 徹>>

02_at_2