« 『たった2つのアイテムで簡単お直し』 | メイン | 『ナチュラルコントゥアリングでこなれた雰囲気に』 »

2018.12.06

RMKのクリスマスコフレでミニマムパーティーメイク

12月になり、街の雰囲気も一層クリスマスらしくなってきましたね。
クリスマスパーティを予定している人も、多いのではないでしょうか。
パーティでは華やかなメイクをしてみたいけど、どんな感じにしようか迷ってしまう。
そんな人のために、今回は「クリスマス トラベルメイクアップキット 2018」を使ったメイクをご紹介したいと思います。

0000000006672_rdilvwc

 

華やかなイメージを作る時のポイントは、「質感」を取り入れることです。
さまざまなカラーアイテムが入ったパレットの中から、今回は特に質感に特徴があるホワイトのアイシャドウとマルチペイントカラーズをメインにメイクを仕上げていきます。

 

パレット右上のホワイトをまぶた全体に入れて濡れたような質感を出し、右下のブラックをアイライナー使いにして目尻は少しはねあげます。
白×黒のコントラストが、パールのきらめきによってより一層、華やかな印象に仕上がります。
チークはマルチペイントカラーズのナチュラルな色でみずみずしい肌に。
シンプルですが、透明感あるパールとピュアなクリームの質感で、メイクを印象的に仕上げることができます。

 

そこにプラスしたいのが、12月7日発売の「ティンティッド オイルフィットグロス 01 ウィンターレイク」です。

Tinted_oil_fit_gloss_01

 

20180914_rmk_0452

 

唇の水分に反応してじわっと発色するピンクカラーと、うるうるのツヤが美しいグロスです。

 

うるおいに満ちた柔らかな質感の口もとと、パールの質感がきれいな目もとの組み合わせ。
これからのパーティシーズンに向けて、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

20180914_rmk_0386_2

 

 

全国のメイクアップイベントはこちら>>

 

RMK MAKE UP ARTIST 中山 恵美Rmk

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST