« 『ナチュラルコントゥアリングでこなれた雰囲気に』 | メイン | 『カラーマスカラ×ブラックマスカラでつくるグラデーションまつ毛』 »

2018.12.20

『彼の眉をチェックしてみよう』

突然ですが、ふとした瞬間に彼の眉が気になったことはありませんか?

 

眉は、顔の中でも自由に形を変えることができる部分。眉ひとつで顔のイメージも大きく変わります。
男性の中には、気になるけれど、眉の整え方がわからない。という方もきっと多いはず。
今回は簡単な眉の整え方をご紹介します。

 

こちらがお手入れ前の眉です。

18_9_14_atblog_1220180914_rmk_0265

 

①スクリューブラシで毛流れをととのえてから、アイブロウペンシルでなりたい眉をかきます。そうする事でいらない毛が分かりやすくなり、失敗を防げます。また、この時点で左右のバランスをチェックしましょう。

0272

 

②いらない毛ははさみでカットするか、毛抜きで毛流れにそってぬいていきます。

18_9_14_atblog_1220180914_rmk_0279

 

最後にアイブロウペンシルをクレンジングで落とします。

 

Before

Before

 

After

After

 

いかがでしたか?
眉を少し整えるだけで清潔感がアップしますよね。
アイブロウジェルでスタイリングしたり、Wアイブロウカラーズでファッションや髪色にあわせて色を変えたりすることで、よりスタイリッシュな印象に。

 

RMKではジェンダーレスで使える新感覚のファンデーション「3Dフィニッシュヌード」もございます。
男女関係なく身だしなみを整え、ファッションを楽しむ今の時代にぴったりなアイテムです。
この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

 

全国のメイクアップイベントはこちら>>

 

RMK MAKE UP ARTIST 藤江 望恵子>>

19_aat

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST