« 「みずみずしい透明感をミストでキープ」 | メイン | アウトドアシーンにおすすめ!二度見されちゃう大人な色遊びメイク »

2018.07.05

「大人気RMKのネイルポリッシュで、簡単サマーネイルアレンジ」

爽やかな気候から、いよいよ夏を感じる季節になりましたね。
今回はそんな夏におすすめのネイルアートをいくつかご紹介したいと思います。
どれも簡単にできるのでぜひ参考にしてみてくださいね!

RMK ネイルポリッシュ>>

 

18_4_9_rmk2144_5

クリアをベースに先端に向かって透けるようなブルーとオレンジをランダムに塗り、シルバーのグリッターをあしらって作る水彩画風ネイル。

 

 

18_4_9_rmk2151_4

ヌーディーなベージュを全体に塗り、
爪先にちょこんとヴィヴィッドなピンクをポイントで乗せるとモードでこなれた雰囲気に。

 

 

18_4_9_rmk2192_10

透明感のあるブルーにシルバーラメを組み合わせた、
クールでありながら輝きのあるネイルは、手もとまで明るくみせてくれます。

 

 

18_4_9_rmk2202_5

夏らしい印象のブルーやホワイトを交互に塗り、
1本だけに縦割りでバイカラーにすることで一気にモードな印象になります。

 

 

今回ご紹介したアートはどれも簡単で、テクニックに自身の無い方でも時間をかけずできるものばかりです。常に視線の中に入ってきやすい手もとをブラッシュアップして、夏を思いっきり楽しみましょう!

 

 

今井 智章アーティストのイベントスケジュールはこちら>>

Aat