« アウトドアシーンにおすすめ!二度見されちゃう大人な色遊びメイク | メイン | アーティストベストセレクション③~イレジスティブル スケッチリップライナー~ »

2018.07.19

ファンデーションのアレンジでヘルシーなブロンズ肌

日焼けはしたくないけれど、健康的な日焼け肌には憧れる!
そんな方、実は多いのではないでしょうか?
今回は、簡単にヘルシーなブロンズ肌になれる方法をご紹介します。

 

使用アイテムは、
リクイドファンデーション(いつもの自分のカラー)
        +
②リクイドファンデーション(コーヒーブラウン)です。

まず、①と②をそれぞれ手のひらに取ります。
※②は少なめでOK。自分の好みの色に調整しましょう。

 

18_4_9_rmk2109_2

手のひらで軽く混ぜあわせたら、後はファンデーションブラシで顔全体にサッとひと塗り。
日焼け感のあるナチュラルな肌トーンに仕上がり、さらに②に入ってるパールが肌の透明感をアップして、日差しに映えるブロンズ肌が完成します。

 

Photo_4

また、フェイスラインなどに、シェーディングとして取り入れれば、立体感が出て小顔に見える効果も。流行のコントゥアメイクにも活躍します。

 

夏のアクティブな表情にあわせて、ぜひお試しください。

 

久木元 剛史アーティストのイベントスケジュールはこちら>>

Rmk