« ファンデーションのアレンジでヘルシーなブロンズ肌 | メイン | A/W 2018 Collection メイクアップイベントレポート »

2018.07.26

アーティストベストセレクション③~イレジスティブル スケッチリップライナー~

今年はリップを主役にしたメイクをよく見かけます。皆様はリップメイクのバリエーションはお持ちですか?
リップのバリエーションを増やしてメイクの幅を広げたい!
そんな時に大活躍のおすすめアイテムは、「イレジスティブル スケッチリップライナー」です。
今回は、スケッチリップライナーを使用した、リップメイクアレンジをご紹介します。

A02_4

 18_4_9_rmk1960_2

ベージュのスケッチリップライナーで輪郭をとり、アウトラインをぼかす事で柔らかいグラデーションリップが完成します。
ベージュカラーはシアーなグロスなど、透明感のあるリップカラーの発色を良くするためのベースとしても活躍しますよ。

 

18_4_9_rmk1822_2

ローズのスケッチリップライナーを使用し唇全体を塗りつぶします。
リップの持ちが格段と良くなり、これだけで存在感が出せます。

 

18_4_9_rmk1892_2

唇が乾燥してリップが使えない時は、グロスを塗った後にスケッチリップライナーを後付けしてみて下さい。
うるおいの中にほんのりと色が付き、自然なジューシーグラデリップの完成です。

 

  Photo_4

モーヴのスケッチリップライナーでしっかり輪郭をとり塗りつぶします。(写真左)
その後に「イレジスティブル ブライトリップス 08(ディープレッド)」を重ねると、今流行りのスモーキーリップになります。(写真右)
赤リップを使う機会が減ってきた方は、簡単にトレンドリップになれるこの使い方をぜひお試し下さい。
スケッチリップライナーを取り入れれば、リップのバリエーションが増える事、間違いなしです。

 

皆様も今年はリップを主役に色々なメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

全国のメイクアップイベントはこちら>>

 

RMK MAKE UP ARTIST 西村 彰修Rmk