« 夏のベースメイク、ちょいテクで毛穴をカバー! | メイン | 「大人気RMKのネイルポリッシュで、簡単サマーネイルアレンジ」 »

2018.06.28

「みずみずしい透明感をミストでキープ」

最近、朝の仕上がりはいいのにメイクのもちがよくない、
メイクを直してもきれいにのらない…
そんなお悩みはないですか?

 

これからの時期は気温が上がり、汗やべたつきが気になりますが、室内はエアコンの影響で乾燥しやすくなっています。
実は肌の水分がどんどん失われていくことが原因でメイクのノリや、もちが悪くなってしまうのです。

 

そんな時は、どこでも手軽に保湿が出来る「グローミスト」をおすすめします!


Pre_img03

メイクの仕上げにシュシュッと吹きかけると、しっかりとメイクが密着してもちがアップしますし、
日中のメイク直しの際にも活用していただけます。

 

メイク直しに使うときは、
まずティッシュでTゾーンの汗や皮脂をおさえます。
目線より少し上の方からグローミストを吹きかけ、お顔全体にふわっとうるおいを与えます。18_4_9_rmk1916

 

手のひらでハンドプレスしてなじませてから、パウダーでお直しをするときれいに仕上がりますよ。18_4_9_rmk1939 

こまめに水分補給をしていくことで、長時間きれいな状態をキープできますし、すっきりとした香りで気分もリフレッシュできるので、ぜひお試しくださいね!

 

全国のメイクアップイベントはこちら>>

 

RMK MAKE UP ARTIST 中山 恵美Rmk