« ヘアスタイルとメイクをコーディネイト | メイン | アイラッシュカーラーテクニック »

2018.04.03

TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 S/S レポート

3月31日(土)に開催された史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション(TGC)」に今シーズンも参加してきました。
アイドルグループ欅坂46のメンバーをモデルに迎えたRMK ステージや、場内ブースでのタッチアップ体験など盛りだくさんだったイベントの様子をレポートします。

0403_04

バックステージは、限られた時間の中で臨機応変にメイクを仕上げなければならないプレッシャーがあり、いい意味で緊張感のある現場でした。
ショーに出るギリギリまでチェックを行い、最高の状態でステージへ送り出す事ができました。

0403_03

RMKのステージでは、欅坂46の渡邉理佐さん、今泉佑唯さん、土生瑞穂さん、守屋茜さん、小林由依さん、渡辺梨加さんがモデルとして登場しました。いつものアイドルのイメージとは異なるモードな雰囲気に。
新商品のカラークレヨン6色をそれぞれファッションに落とし込んだワントーンコーデでRMKが提案する「ファッション」×「メイク」の世界観を表現しました。

0403_05

モデルさんが登場した時に会場全体から悲鳴にも似た歓声が巻き起こり、その瞬間に疲れも吹き飛び感動に変わりました!
欅坂46の皆様、本当にありがとうございました。
>ステージの様子はこちら

TGCサイトではRMKが監修した春夏の2大トレンドメイクを紹介しています。ファッションだけではなく、メイクもトレンドをおさえておしゃれを楽しんでください。
>TGCサイトはこちら


また、RMKの一部店舗では、数量限定の「TGC 2018 S/S出店記念キャンペーン」を実施中です。実施店舗やキャンペーン内容はこちらをチェックしてくださいね。

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST