« アイラッシュカーラーテクニック | メイン | アーティストベストセレクション »

2018.04.19

『ちょこっとおでかけ時短メイク』

今回は忙しい時にさっとメイクを仕上げられるおすすめアイテムをご紹介します。
3
つのポイントをおさえてスピーディにきれいにお出かけメイクを楽しみましょう!

まずはリップメイクです。

発色が良く、ポイントになるカラーを選びましょう。
たとえば、イレジスティブル グローリップス EX-09(ヌードローズ)。
肌のトーンをあげる青みがかったローズピンクが人気の1本。
これだけでグロスを付けたようなみずみずしい唇に。なめらかな伸びのよさも魅力のひとつです。

17_12_18_rmk_0544

次に眉はアイブロウジェルみで毛流れを整えます。

下から眉毛を持ちあげるようにつけると、目もとの印象もリフトアップして見えます。
さらに、眉に程よいジェルのツヤが出ます。

17_12_18_rmk_0549

最後に目もとを仕上げます。

セパレートカール マスカラ N 01(ブラック)をつけた後に、
目の際にWウォーターアイズ カラーズインク 09(ピスタチオブラック)のパールカラーをアイライナーのようにさっとつけます。
太めにカジュアルに引くだけで、パールの質感とカーキ色の深みがトレンド感ある目もとを演出します。 

17_12_18_rmk_0565

写真のように、短い時間で仕上げたとは思えないほどの仕上がりに!

17_12_18_rmk_0571

すぐにメイクできれいになれる鉄板アイテムがあれば、忙しい朝も心強いですよね!
ご自身にピッタリなアイテムを探しにRMKコーナーやメイクアップレッスンにぜひお越しください。
様々なアイテムやカラーの中からお一人お一人にあわせてご提案させて頂きます。

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST