« 春のフォーマルメイクアップ | メイン | ファンデーションブラシの特長&使用方法 »

2018.03.08

星空グロスで奥行ときらめきをプラス

雑誌やSNSなどで「星空グロス」と呼ばれるリップジェリーグロス 11(ワンダーブルー)。RMKのグロスの中でも1位、2位を争うほどの人気カラーです。

お求めになられた方や、プレゼントでもらった方、以前から気になっていた方も多いのではないでしょうか。

 

「プレゼントでもらったけどどう使うの?」

「気にはなっているけど、ネイビーのグロスってどうなるの?」

そんな疑問を持たれている方はいらっしゃいませんか?

 

そこで、このリップジェリーグロス 11とリップ3色を使って3つのリップバリエーションをお見せしたいと思います。

 

まずは流行の赤リップに合わせてみましょう。

カジュアルな赤リップメイクは引き続き人気でよく見かけますよね。

そんな赤リップもグロスを重ねれば…

03080102

一気にパーティーシーンに使えそうなエレガントで上品な印象になりましたね。

 

 

次はベージュリップです。

ヌーディでクールな印象のベージュリップもグロスを重ねれば…03080304 モード感漂うおしゃれで涼しげな唇に仕上がります。

 

 

最後にローズリップに合わせます。

上品で女性らしい印象のローズリップもグロスを重ねれば…
03080506 大人の色気をまとったセクシーな印象になりますよ。

 

 

いかがでしたか?

グロスは単品で塗ってももちろんOK。

特に唇の赤みが気になる方は赤みが抑えることができるのでおすすめです。

 

どんな色のリップにもマッチして、色に奥行きとキラメキをプラスできるリップジェリーグロス 11。

ぜひお試しくださいね。

 

RMK MAKE UP ARTIST 堀 布昌 

Rmk