« 【Beauty Tips】赤リップメイクをカジュアルに見せる方法 | メイン | 「Wウォーターアイズ カラーインク」全カラーご紹介! »

2017.12.25

【Beauty Tips】同じカラーアイテムで3パターンのメイクアップ

同じアイテムの組みあわせでも、ポイントの見せ方で雰囲気を変えることができます。
今回は、次のアイテムを使って3つのメイクパターンをご紹介します。

<使用アイテム>
・アイズ インジーニアス Wパウダーアイズ 04
・チーク インジーニアス パウダーチークス N 02
・リップ イレジスティブル ブライトリップ 02

Rmk_items_2
まずは口もとをポイントにすることで凛とした女性らしさを感じるメイクに。
口もとの仕上がりをいかすために、目もと・眉はラインをととのえシンプルに仕上げにします。
丁寧なラインがリップメイクの仕上がりを引き立たせます。

Rmk_makeup1_2

次はチークにポイントをおいたメイクです。
全体を丸みを帯びたグラデーションに仕上げます。やさしいニュアンスがチークを引き立てます。

Rmk_makeup2

最後は目もとがポイントのメイクです。
目のキワの引きしめがポイント、キワをしめることでアイカラーのグラデーションを強調します。
眉・チーク・リップは透明感を重視して繊細な仕上げにしていくことで、強めのアイメイクでも
スタイリッシュでオシャレにすることができます。

Rmk_makeup3

いつものカラーも、ポイントをしぼったメイクで表情を変化させてみてください!
新しい発見があるかもしれませんよ。



上荒磯秀俊アーティストのスケジュールはこちら>>

Kamiaraisoat