« 【Beauty Tips】ブラシを清潔に保つ3つのプロセス | メイン | 【Beauty Tips】自然に顔色を良くみせる »

2017.11.29

【Beauty Tips】自然に目もとを強調したメイク

みなさんは普段、全体的なバランスを考えてメイクをしていますか?
メイクにとってバランスはとても重要なポイントです。
今回は誰でも簡単にできる、自然に目もとを強調したメイクのご紹介です。

ポイントは3つあります。

①アイラインはインンサイドにさりげなく。
まつ毛の生え際からアイライナーペンシルで自然に隙間を埋めていきます。
カラーはブラックよりもやわらかいブラウンなどがおすすめ。

②アイシャドウで自然な立体感をプラス。
肌馴染みのいいカラーを2色使用し、濃い色から薄い色へ移り変わる様にグラデーションをつくります。

③マスカラをナチュラルにつける。
まつ毛をカールアップさせた後、1本1本丁寧にコーミングして仕上げるのが美しく仕上げるコツです。


あとはチーク、リップに肌なじみのいいカラーを選べば、自然に目もとを強調したメイクの完成です。

170706rmk37643_2

(使用アイテム)
インジーニアス ウォータープルーフ ペンシルアイライナー 03
カラーパフォーマンス アイズ 04
セパレートカール マスカラ N 01
インジーニアス パウダーチークス N 11
イレジスティブル グローリップス 11

Rmk_items_4

全てが薄い、全てが濃いメイクを卒業して、まずは目もとを強調したメイクにトライしてみて下さい。



西村彰修アーティストのスケジュールはこちら>>

Nishimuraat