« 【Beauty Tips】コントロールカラー③ 黄ぐすみを飛ばして透明感をあたえるパープルカラー | メイン | 【Beauty Tips】コントロールカラー④ 血色感をプラスするオレンジコーラル »

2017.09.26

台湾新商品発表会レポート

先日、新商品の発表会とメイクイベントのため、台湾に行ってきました。

3Dフィニッシュヌード」の発表会では、抜け感と立体感を追究した肌づくりに台湾メディアの方も興味深々の様子。

Photo

コントロールカラー、ファンデーションカラー、パールカラーの3つの質感を自分好みにカスタマイズして
肌のトーンやカバー力、質感を思いどおりにコントロールできるファンデーションです。
軽やかなつけ心地で簡単にフレッシュな抜け感のあるヌード肌が完成します。

みなさんもぜひお店で「3Dフィニッシュヌード」を体験してみてください。

Photo_5


Photo_6 

また、2017 AW Collection「FFFuture」のプロモーションイベントで現地の百貨店をまわりました。

台湾のお客様の好みはナチュラルで可愛らしいメイク。日本のお客様と共通する点も多く、新商品も好評でした。
特に人気だったアイテムは、「フューチャーアイシャドウパレット」の広告色のFu(シルクサテンホワイト)や、なじみのあるカラーで使いやすいRe(ベルベットホワイト)。
日本でも限定パッケージが完売となったネイビーのリップジェリーグロスはSNSを見て買いに来たという方も。
自分に似合うメイクが知りたいという方が多く、メイクレッスンも大盛況でした。


台湾は観光地としても人気の国ですよね。
楽しみの一つとしてハオツー(美味しい)な食事も仕事の合間に堪能させて頂きました。

Photo_4

日本でも各地をまわっていますので、お近くの店舗でイベントやレッスンがありましたら、ぜひ参加してみてください。

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST