« 台湾新商品発表会レポート | メイン | 【Beauty Tips】時間差パウダーで透明感のある肌に »

2017.09.29

【Beauty Tips】コントロールカラー④ 血色感をプラスするオレンジコーラル

顔の中でも、皮膚が薄く色ムラが出やすい目のまわり。
ベースメイクを仕上げる際に、目もとのくすみに悩まされている方も多いのではないでしょうか?

気温の低下、季節の変化によってこれから増えてくる、クマ・くすみの悩み対策におすすめなのは、
ベーシック コントロールカラー 04(コーラル)です。

Rmk__04使い方はとても簡単。
下地で肌をととのえた後、目もとにコントロールカラー 04を馴染ませます。
このとき、血色感をプラスしたいところに馴染ませるのがポイントです。
特に眉頭の下、目頭あたりのくすみは影になりやすく、目が疲れて見える原因なのでしっかり補正しましょう。

170706rmk36863
コーラルは肌に適度な赤みをプラスする事ができ、肌の血色感がアップ。
色味の補正を行う事で、いきいきとした明るく健康的な印象を与えてくれます。

170706rmk36877
コントロールカラーを使うと、ファンデーションや、コンシーラーの前に肌色の補正ができるので、
ベースメイクの透明感がアップします。
最近のベースメイクはツヤ肌、生肌、透明感といった素肌のようなナチュラル感がトレンドです。
コントロールカラーを上手に使って、トレンド感のあるベースメイクを実現しましょう。



シリーズで4色のコントロールカラーを紹介してきました。
お肌の悩みに応じて取り入れるのはもちろん、その日のファッション、ポイントメイクに合わせて選べば、
これまでのベースメイクから簡単に雰囲気を変えることができますよ。
ぜひお試しください。


横内雄太アーティストのスケジュールはこちら>>

Yokouchiat

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST