« 化粧くずれ対策 Part②「日中の目もとのお直し」 | メイン | 【Beauty Tips】ラメアイシャドウでつくるベーシックエレガントアイ »

2017.07.20

化粧くずれ対策 Part③「夕方のくすみ肌対策」

化粧直しのときにパウダーファンデーションを重ねると、
厚塗り感や、肌のくすみが逆に目立ってしまう事がありますよね。

軽いお化粧直しなら、ファンデーションを重ねるよりもチークで血色を足して、
健康的なツヤ肌に仕上げるのがおすすめです。

テカリをティッシュなどでさっとおさえたら、
インジーニアス パウダーチークス N 12 (ピンクホワイト)など
偏光パール入りのカラーをハイライトの位置からふんわりとのせます。

自然なツヤ感がプラスされ、顔色も明るくなり美肌効果がアップしますよ。

Rmk_kukimoto01 

ふわっとやわらかい雰囲気に仕上げたい方は、同 04 (ペールピンク)などの
カラーを使用すると、さらっとハーフマットな肌に。

これからの季節、夏らしいフレッシュな印象に仕上げたい方は、
同 13 (ブライトオレンジ)などのオレンジ系をがおすすめです。

化粧直しの頻度が増える季節になってきましたので、
くすみ肌を美肌に見せるお直し方法をぜひお試し下さい。


久木元アーティストのスケジュールはこちら>>

Kukimoto

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST