« 美的7月号掲載「旬顔 旬色 旬テクニック!」“薄膜ツヤファンデで夏の日差しに映えるつるんと美肌!” | メイン | 【Beauty Tips】カラーアイブロウの遊び方③ アイブロウライナーでつくる90年代風眉 »

2017.06.05

【Beauty Tips】 カラーアイブロウの遊び方② マット肌にふわっと眉

カラーアイブロウシリーズ2回目は、マット肌にあうふわっとした眉のつくり方をご紹介します。

まず、Wアイブロウカラーズ 01のマスカラを、 眉毛1本1本をコーティングするようにつけていきます。
毛先を逆立てるようにブラシを動かすのがポイントです。(WアイブロウカラーズはどのカラーでもOK)

Rmkkobayashi_01


マスカラがしっかりと乾いたら、スクリューブラシで左右に数回ブラッシングします。
マスカラのコーティングに細かいキズが入り、ふわっとした質感に。

Rmkkobayashi_02


最後になりたいイメージにあわせて毛の流れをととのえたら出来上がり。
簡単に、カラーリングしたようなふわっと優しい眉の完成です。

Rmkkobayashi_03


これからの季節、明るくパウダリーな眉が涼しげなマット肌にピッタリですよ。
是非、試してみてください。

次回はカラーアイブロウの遊び方の最終回、「アイブロウライナーでつくる90年代風眉」をお届けします。


小林アーティストのスケジュールはこちら>>

Kobayashi

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST