« メイクアップパターン-台湾発表会レポート- | メイン | 美的10月号掲載「トップアーティスト発 THE Next TREND」“新感覚シャドウで作るネオグラデーションで美人な目元が新鮮” »

2016.08.19

2016 A/W イベントレポート【KAORI's Demonstration】

こんにちは、アーティストの和田です。

8/10(水)~13(土)、全国に先駆けて、大阪の阪急百貨店うめだ本店でイベントを開催しました。RMKクリエイティブディレクターのKAORIもNYから来日し、ショーを行いました。

Rmk_kaori_3

 
2016 A/W COLLECTIONを使用したショーのモデルメイクは、ハイライトに使うようなピンクのアイシャドウをアイライナー使いにした抜け感のあるメイク。
みずみずしい質感で仕上がる今回のクラシックメイクは、作りこんでいた昔の時代のメイクにならないので、年代を問わずに是非トライして欲しい、とKAORIが提案しました。

Rmk_model

メイクに対する思いや新商品の使い方など、盛りだくさんのステージでした。
間近でショーをご覧になった方は、コレクションの世界観を肌で感じて頂けたのではないでしょうか?

ショーを見る事ができなかった方は、InstagramやFacebookに#RMKシルバースクリーンでイベントの模様が投稿されていますので、こちらもチェックしてみて下さい。


これからも全国でたくさんのイベントを開催していきます。
イベント会場で撮影した動画や画像をSNSでシェアして頂いた方には、なりたい肌にあわせたメイク下地とファンデーションが入った豪華サンプルセットがもらえるというSNSキャンペーンもお見逃しなく!
是非、イベントに遊びに来て下さいね。

イベント開催店舗はこちら>>

Rmk_at


和田アーティストのスケジュールはこちら>>

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST