« 美的8月号掲載「トップアーティスト発 THE Next TREND」“ナチュラル、女らしさ、こなれ感をすべてかなえるゴールド” | メイン | 【Beauty Tips】夏の陽射しを味方にフレッシュスキンへ »

2016.07.06

【Beauty Tips】ぷるんとしたジューシーリップの作り方

皆様こんにちは、アーティストの中水です。

最近、チークより口もとにポイントをおいたメイクをよく見かけます。
唇の内側からジュワッとにじみ出るようなジューシーリップ、とっても印象的ですよね。
今回はリップとグロスの2つのアイテムを使って、簡単にできるテクニックをご紹介します。

使用するリップは、しっかりと発色するイレジスティブル ブライトリップス(使用色:01 ビビッドピンク)です。まず、上唇と下唇の内側にしっかり塗りこみ、指でポンポンとぼかします。
この時リップをあまり広げず、内側にだけ塗るのがポイントです。

Rmklip1_3

次に リップジェリーグロス(使用色:EX-02 スパークルピンク)を唇の内側から外側に滑らせるようにつけていくと、色がほんのり混ざり合い、内側からにじみ出るようなグラデーションができます。

ぷるんと可愛らしいジューシーリップの完成です!Rmklip2_2

リップは、塗り方を変えるだけで仕上がりが変わります。
すぐにマネできる方法なので是非試してみてくださいね!!

Rmknakamizu

中水アーティストのスケジュールはこちら>>

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST