« 【Beauty Tips】ぷるんとしたジューシーリップの作り方 | メイン | 2016 A/W COLLECTION発表会レポート »

2016.07.08

【Beauty Tips】夏の陽射しを味方にフレッシュスキンへ

だんだんと日差しも強くなり夏を感じる季節になってきましたね!そんなサマーシーズンに向けてオススメのベースアイテムをご紹介致します。
スティックタイプのハイライター、グロースティックです。光に反射して、内側からにじみ出るようなツヤ肌を簡単に演出することができます。
ピンクベージュのカラーは肌なじみ抜群、ロイヤルゼリーエキスの保湿成分入りで肌が乾きにくいのも特長です。

Rmk_glowstick



使い方はとても簡単!
まずは少量を指に取りあたためます。直接スティックのまま肌にのせるよりも、指でつけた方がなじみがが良いのでオススメです。

Rmk_glowstick2

頬骨の高い位置に指でポンポンとのせてなじませます。太陽の光があたる部分に付けると、日差しに反射してみずみずしい光を放ってくれます。
目頭の下にもつけるとフレッシュ感アップ!

Rmk_glowstick3


他にも工夫次第で様々なシーンに使えます。
例えば、アイシャドウを塗る前に瞼にサッとつけるとアイカラーの密着が高まり、アイシャドウベースとして使えます。
忙しい朝はアイシャドウ代わりに使ってもOK!素肌にみずみずしさがよみがえり、透明感がアップします。

Rmk_glowstick5_2

夏に向けて、お肌もフレッシュスキンに仕上げてみてくださいね!

Rmk_glowstick4_4

 

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST