« 2016 A/W COLLECTION発表会レポート | メイン | メイクアップパターン-台湾発表会レポート- »

2016.07.27

美的9月号掲載「トップアーティスト発 THE Next TREND」“秋トレンドを先取りできる、深色のカジュアル使い!”

アーティストの山川です。
夏真っ盛りで暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていないですか?

先日、2016 A/W COLLECTION の雑誌撮影に行ってきました。
美的9月号で、秋のトレンドを先取りしながら夏でも楽しめるカラーや使い方を紹介しています。

モデルは、雑誌やTVで活躍中の山崎あみさんです。

Biteki_3

 
メイクのポイントはアイシャドウの2色使い。
まず、クラシック フィルム アイズ 04(クラシックピンク)を、眉下までサッと広げます。
ピンクのカラーはスウィートになりがちですが、こちらのカラーは淡いピンクにシルバーの輝きがプラスされているので女性らしい表情にしてくれます。
さらに、純銀パールが入ったクラシック フィルム アイズ 06(アンティークパール)を重ねれば、夏の日差しにも映えるアイメイクの完成です。

美的のメイクページ、是非参考にしてみてください!

秋冬新商品のアイシャドウ、チーク、グロスは、手の平サイズのパッケージで、持っているだけで気分が上がります。7/29(金)より店頭でお試しできますので、是非手に取って、ウォーターベースならではのみずみずしいツヤ感を体感してみて下さいね!

A/W COLLECTIONの告知ページはこちら>>

山川アーティストのスケジュールはこちら>>

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST