« 「KAORI's Make up show」福岡 岩田屋本店 | メイン | 台湾メイクの流行 »

2016.02.09

カラーパフォーマンスアイズ 03でさりげなく色遊び

皆さまこんにちは。
アーティストの佐々木です。

2016 S/S Collection「COLOR PERFORMANCE」はもうお試しいただけましたでしょうか?
こだわりの透明感で、どなたでも簡単に色遊びを楽しんでいただけるコレクションとなっております。

Rmk1

Rmk2
色遊びは試してみたいけどどのようにしたら良いのかわからない。だからいつも同じメイクになってしまうというお声もよくいただきます。
そこでそんな方にも特にオススメしたいのがカラーパフォーマンスアイズ 03ミント!
淡くシアーな発色のミントは、さっと瞼にのせるだけで、どなたでもさり気なくおしゃれな目元に仕上がる優秀カラーなんです!

Rmk3_2
普段のメイクの目元をミントにシフトするだけでも、さりげなく色遊びを楽しむことができます。
さり気ないからこそ、ミントの目元に合わせて日によってチークやリップの色を変えてみたり、目尻にポイントカラーをのせたり、カラーマスカラをワンポイントでつけてみたり…
写真はミントの目もとにそんな遊びを加えた、私のRECOMEND MAKE UP LOOKです。

Rmk4

Rmk5_2


RMKではアーティストによるメイクアップショーやメイクレッスンなどのイベントも目白押しです。
こんな組み合わせがあるんだ!こうするとおしゃれになるんだ!など新しい発見があるかと思いますので、是非アーティストのレッスンに参加してみてください!

▼イベントスケジュールはこちら
http://www.rmkrmk.com/event/

▼佐々木アーティストのスケジュールはこちら
http://bit.ly/1XeDbF1

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST