« 台湾メイクの流行 | メイン | 私の肌を作るMy Foundationを紹介 »

2016.02.23

乾燥した肌におすすめのベースメイク

こんにちは、アーティストの藤村です。
まだまだ寒い時期が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年の冬は暖冬と言われていますよね。暖冬と聞くと穏やかな冬というイメージがありますが、いきなり厳寒の気温になることがよくあるそうです。
肌の乾燥、気になりますよね。
今回はそんな乾燥が気になる方にお薦めのベースメイクをご紹介したいと思います。

Rmk_2
まずは下地ですが、「メイクアップベース」がお薦めです。
色はつかないのですが、潤いを与え肌の内側からでてくるようなツヤを演出してくれます。

ファンデーションは「クリーミィファンデーション N」がお薦めです。
保湿効果が高くツヤ肌をつくるだけではなく、ハリを与える効果もあります。

また、この時期フェイスパウダーでお化粧直しをすると、どんどん粉っぽくなってしまう方もいらっしゃると思います。そんな方には、「カジュアルソリッドファンデーション」を専用ブラシでポンポンとのせるようにつける事で艶やかに直すことができます。

RMKでは、肌質や仕上がりによって色々なメイクアップベース、ファンデーションがありますので、是非自分に合うものをチョイスして下さい!

Rmk2
▼藤村アーティストのスケジュールはこちら
http://bit.ly/1jC61AT

Rmk_fujimura

カテゴリ
プロフィール

RMK ARTIST

RMKのメイクアップアーティストから
最新情報をお届けしております。

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST