« 「RMK×UN3D.」SPECAL EVENTレポート | メイン | 【スタッフおすすめ】グローミスト・スキンチューナー クーリングジェル »

2018.05.30

【スタッフおすすめ】日焼けどめアイテム

こんにちは!
気温が高くなり、ファッションに半袖やサンダルなどを取り入れ始めた方も多いのではないでしょうか。
今回は、紫外線を気にせずファッションやメイクを楽しんでもらえるよう、日焼けどめをご紹介いたします。

まず、日焼け対策はなぜ必要か。
ずばり、“将来の自分の為”です。

紫外線は夏だけではなく、一年中降り注いでいます。今の時期は一気に紫外線量が増え、真夏とほぼ同じです。
紫外線を浴びると、シミ・そばかすができるだけでなく、シワ・たるみの原因になるなど、様々な肌トラブルを引き起こします。
皮膚の老化とダメージを防ぐには、日焼けどめはマストアイテムです!
そこで今回は、RMKで人気の「UVフェイスプロテクター50」と「ボディクリームUV」をご紹介いたします。

UVフェイスプロテクター50」は、強い紫外線も寄せつけない、みずみずしいウォーターベースの日焼けどめです。

0000000000843
肌にぴったりと薄い膜をつくり、肌深くまでダメージを与える紫外線を強力にカット。
素肌よりもつけているほうが気持ちいいと感じるような、べたつきのない心地よい感触で、重ねてつけても気になりません。
スキンケア成分配合で、乾燥しがちな肌にうるおいも与えてくれます。
また、白浮きしないので、メイクにもひびきません。
ファンデーションンと下地に負けないぐらい人気のアイテムです。
忘れがちな首、鎖骨にもぬりましょう!

さらに、あわせてお使いいただきたいのが、「ボディクリームUV」です。

0000000000992
肌にうるおいを与えながら紫外線をカットする高保湿のボディクリームです。とろけるようなテクスチャーで肌になじみピタッとフィットします。
紫外線やエアコンなどで乾燥しがちな肌にうるおいをあたえ、ハリのあるつややかな仕上がりに。
ほんのり色づき、微細なラメが肌を美しくみせてくれます。
南国リゾートを思わせる甘くてまろやかなトロピカルフラワーの香りで、夏気分を楽しんでみてはいかがですか?

将来の自分のために、今の肌を維持するケアをしていくことは大切です。
日焼け対策をバッチリとし、おもいっきり夏を楽しんでみませんか?

店頭には、夏の陽射しに映える新作のサマーコレクションも揃えておりますので、あわせてお試しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

プロフィール

RMK AOYAMA

RMKのフラッグショップRMK AOYAMAから旬な情報を皆様へお届けしております。

MAP

〒107-0061
東京都港区北青山3-11-7 AOビル1階

TEL
03-5468-6815(11:00〜20:00)

アクセス
地下鉄 銀座線・半蔵門線・千代田線
「表参道駅」 B2出口すぐ

ARTIST BLOG

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST