« 【スタッフおすすめ】ハーブミスト N | メイン | MAKE UP LESSONのお知らせ »

2017.02.21

【スタッフおすすめ】アイシャドウブラシ

みなさんはメイクをする際、ブラシを使われてますか?
店頭でお客様の普段のメイク方法を伺っていると、指でアイシャドウをつける方も多く見受けられます。
ブラシの使い方を理解すると、メイクの仕上がりが簡単にワンランクアップしますよ。

Rmk_brush_2



そこで今回は、おすすめのアイシャドウブラシを3つご紹介いたします。

【1】アイシャドウブラシ B
ふんわりアイシャドウを広げたい時や、質感を出したい時に。

Rmk_brush_b_2

 

【2】アイシャドウブラシ E
ラインぽく入れたい時や、下まぶたのメイクをしたい時に。

Rmk_brush_e


【3】アイシャドウブラシ D
目の際に付けたい時や、濃く広げたい時に。
反対側にチップや形の違うブラシもセット出来るので、あまりブラシを使ったことがない方にも初めてのブラシとしておすすめです。

Rmk_brush_d



入れたいイメージに合わせてブラシを変えてあげると、同じアイシャドウでもメイクの幅がぐっと広がりますよ!
もっと詳しく知りたい方は、ぜひRMK AOYAMAにお越しください♪

プロフィール

RMK AOYAMA

RMKのフラッグショップRMK AOYAMAから旬な情報を皆様へお届けしております。

MAP

〒107-0061
東京都港区北青山3-11-7 AOビル1階

TEL
03-5468-6815(11:00〜20:00)

アクセス
地下鉄 銀座線・半蔵門線・千代田線
「表参道駅」 B2出口すぐ

ARTIST BLOG

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST