« 【スタッフおすすめ】ベーシック コントロールカラー | メイン | 12月MAKE UP LESSONのお知らせ »

2016.11.29

【スタッフおすすめ】ボディケアアイテム

今回はボディケアをご紹介いたします。

Rmk_body


これからはお肌の保湿がとても重要ですが、ボディの乾燥にも、より一層気をつけなければいけない季節でもあります。

お風呂から出てパジャマに着替えてしまうと、ボディケアを忘れてしまいがちですよね。
ですが、RMKのボディオイルは軽く水気を拭いた、湿ったお肌の上からでもぬることができます。
その際にお時間があれば、軽くマッサージをしていただくと、むくみ対策にもなります。
私も毎日の立ち仕事でむくみやすいですが、毎晩これだけは欠かさず行うことで、翌朝の脚のスッキリ感が違いますよ。

さらにその上からボディクリームボディミルクをつけることによって、より保湿効果や肌のハリや透明感を与えてくれます。
しっとりした質感がお好みの方は、今年新発売のボディクリーム、さっぱりとした質感がお好みの方には、ボディミルクがおすすめです。

クリームとミルクに関しては、夜用と日中用、秋冬用と春夏用など、使い分けていただくのもおすすめですよ。
いくつもぬるお時間がない方は、ぜひボディオイルから始めてみてくださいね。

ボディケア商品ラインナップはこちら>>

青山本店ではプレゼントとしても大変人気のある商品です!
質感を試したい方や、プレゼントをお考えの方も、ぜひ店頭スタッフにお声掛けくださいね。
スタッフ一同お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

プロフィール

RMK AOYAMA

RMKのフラッグショップRMK AOYAMAから旬な情報を皆様へお届けしております。

MAP

〒107-0061
東京都港区北青山3-11-7 AOビル1階

TEL
03-5468-6815(11:00〜20:00)

アクセス
地下鉄 銀座線・半蔵門線・千代田線
「表参道駅」 B2出口すぐ

ARTIST BLOG

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST