« <残りわずか>マイベースメイクキット好評発売中! | メイン | 10月MAKE UP LESSONのお知らせ »

2016.09.27

【スタッフおすすめ】アイブロウアイテム

本日は、眉をキレイに描くのに欠かせないアイテムをご紹介します。

まずは、Wアイブロウ ペンシルパウダー

Rmk_weyebrow_2

ペンシルとパウダーを一本にセットすることができ、ナチュラルで立体感のある眉を簡単に描くことができます。
ペンシルとパウダーの色の組み合わせが自由なので、髪色やお肌の色に合わせてお好みの一本をカスタムできます。

眉をナチュラルに描けず、お悩みの方も多いと思いますが、 こちらのペンシルの後ろには、スクリューブラシもついていて、眉毛の輪郭をぼかすことができます。
そうすることで、ふんわりとした自然な眉毛に仕上げられますよ。


そして、Wアイブロウカラーズ

Rmk_weyebrowcolors

アイブロウマスカラとアイブロウライナーのWエンドタイプとなっており、こちら1本でも仕上げることは可能ですが、 ペンシル&パウダーで眉を描いた後、マスカラで色を変えると、より洗練された印象になります。

また、ライナーはウォーターレジスタンスタイプになっていますので、「気づくと眉尻が消えてしまっている…」という方にオススメです!

今年は髪色に関係なく、眉を赤っぽい色にするのがトレンドです。
Wアイブロウカラーズの“04 レッドブラウン”は絶妙な赤に発色してくれて、青山店でも一番人気のカラーです♪

今年の秋は、赤眉でちょっぴりモードなメイクを楽しんでみてくださいね。

プロフィール

RMK AOYAMA

RMKのフラッグショップRMK AOYAMAから旬な情報を皆様へお届けしております。

MAP

〒107-0061
東京都港区北青山3-11-7 AOビル1階

TEL
03-5468-6815(11:00〜20:00)

アクセス
地下鉄 銀座線・半蔵門線・千代田線
「表参道駅」 B2出口すぐ

ARTIST BLOG

RMK OFFICIAL SITE

AOYAMAEVENTARTIST